2009年10月30日金曜日

プロジェクト・ウオプル @ 指月祭 2009


今日は前回のつづきのセレモニーの話をする前に、フェスティバルの話をしなくてはいけないのを忘れていました。

実は今週末の10月31日(土)、11月1日(日)に我らが京都文教大学において指月祭(学園祭)が開催されます。もちろん、プロジェクト・ウオプルは今年も「参戦」いたします。

今年は現在このブログでも報告中の「エチオピア渡航2009」に同行した1回生の学生を中心に、その時に彼らが撮影した写真やエチオピアの文化や現地の様子を報告するパネル、民具などが展示されます。

また手前味噌ながら、2007年度の渡航の様子を赤裸々に撮影した拙作「イッチャラル」というドキュメンタリー映画も上映されます。

開催日が明日、明後日と直前での連絡になってしまいましたが、ご都合のつく方は是非いらしてください。
ここに来ればウオプルのすべてがわかるかもしれません。(笑)
みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

ちなみに、トップの写真はイメージです。
2007年11月に京都市国際交流会館において開催した「プロジェクト・ウオプル」での一コマです。松田凡先生が学生が制作した「小学校建設完成予定模型」を眺めながら、実現に向け思いにふけっている様子です。


▼プロジェクト・ウオプル @ 指月祭 2009
 京都文教大学宇治キャンパス常照館2階 J214教室
 10月31日(土)、11月1日(日)ともに11:00 〜 17:00


▽京都文教大学・短期大学指月祭2009 「soleil」:

0 件のコメント: