2009年10月20日火曜日

ラリベラ現地レポート 2009 その1




お待たせしました!

あまりにも久々の更新なので、きっと愛想を尽かしてしまった方もいらっしゃることでしょう・・・

今日からぼちぼちと2009年8月にプロジェクトサイトのあるエチオピアはラリベラの最新現地レポートを報告していきます。

とりあえず今日はイントロダクションということで、ラリベラの空港から街に行く途中で立ち寄ったカチンマスク小学校の様子をご覧頂きましょう。

この小学校には私や松田先生は何度となく足を運んでいますが、今まではなかった「建物」が見えてきた時には、「おおっ!あれが新しい校舎か!」と思わず二人で喜びの声をあげてしまいました。

しかし、手放しで喜ぶにはまだちょっと早すぎたようです。

さてさて、これからどんなレポートが始まるのか。
不定期な更新になるかとは思いますが、どうぞご期待ください。


0 件のコメント: